9.23.2008

Strike witches 色々

Strike witches 終わってしまいましたが、個人的には結構、いやカナリ面白かったと思うのですが。

出来れば第2期が見たかったですね。

色々なところで、パンツアニメとして人気が出ていたようです。

正確にはあれはパンツではないそうですが。




Strike witchesのSTGを作られた方がいらっしゃるようです。



おお!?これはすごいですね。

実は、体験版ではありますがこのゲームはDL可能なのです。

モリハマの診断書




素晴らしいです。

体験版、とのコトですから、完成した暁には冬コミとかで売るのかな?

ちょっと期待してます。





また、こちらではiPhoneの機能を使ってこんなことを開発された方が。



【ストライクウィッチーズ】宮藤芳佳をくぱぁ【iPhone用18禁(?)Webアプリ】

iPhoneのマルチタッチ機能を使って、エロイことをどうにかできないかというスレッドが

2chにあったのですが、そこから発展されたようですね。

素晴らしい技術です。




今日もやられやくさんで、ねんどろいど・ぷちを改造してWitchesを作られた方のPhotoがアップされています。

今日もやられやく













おおお!?こ、これ欲しい!

its great!

作られたかた、本当にすごいですね。技術のある方、本当に尊敬します。

ついでにMacrossFのRankaとSherylも作ってくれませんかね。。。

Pinkyとかの改造で作れたらいいのですが。





Youtubeから。

コマ撮影で撮影されたのでしょうか?

すごい・・・です・・・。



途中からOPではなくなっていますが、一見の価値があります。ぜひ見てください。

あぁ、こんなことできるんだ、と驚かされます。




他にも、痛戦闘機が。

ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 零戦21型





ストライクウィッチーズ 坂本美緒 零戦22型




ストライクウィッチーズ シャーロット・E・イェーガー P-51D




ストライクウィッチーズ ゲルトルート・バルクホルン痛機を作ってみた





Strike witchesはOP、EDともによかったですよね。

STRIKE WITCHES ~わたしにできること~(TVアニメ ストライクウィッチーズ OP)Full



ブックマーク ア・ヘッド(TVアニメ ストライクウィッチーズ ED)Full



Strike Witches Character Files



連合軍第501統合戦闘航空団「STRIKE WITCHES」よ永遠なれ!

0 件のコメント: