1.27.2009

Miss japan loves MacrossF


今回、発表されたミス日本ですが、なんと17歳の高校生。

高校生にしては完成されてる・・・というか、なんかもう芸能関係の仕事してる女の子、のような感じですね。

宮田麻里乃さんというそうですが、コメントが!

なんとマクロスFが好きと言ってます。

いやぁ~、こんな可愛い娘がアニメが好き、と言える時代なんですねぇ。


ミス日本:グランプリは「マクロスFが好き」 アニメファンの17歳素顔

ミス日本グランプリに輝いた宮田麻里乃さん
 09年度のミス日本は、都内の高校2年生、宮田麻里乃さん(17)がグランプリに輝いた。高校生がグランプリを獲得するのは99年の小松田有理さん以来。「将来は経済ジャーナリストになりたい」と語る一方、ハイヒールを履いた歩き方がぎこちない。授賞式後の会見では「(アニメの)マクロスフロンティアが好き(I love MacrossF)。アニメは日本の文化だと思う」とあどけなさをのぞかせた。また憧れの女性については92年度グランプリの藤原紀香さんを挙げ、「私もあんな女性になりたい」と夢を語った。




さて、またMacrossFの動画を。

MacrossFの映像に、北斗の拳の曲、Tough Boyをミックスしたかっこいい
動画がありました。





よくできていますねぇ。

0 件のコメント: