1.24.2009

Ranca Lee figua

Ranka LeeのFiguaがMegaHouseさんとホビージャパンの共同企画で発売されるそうです。




メガハウス×ホビーJapan共同企画
エクセレントモデルCORE
ランカ・リー完成!


メガハウスとHJでは以前より"ランカ・リー"のフィギュア化計画を極秘裏に進めてきた。
原型製作には”ほとんど新人モデラー”の中島しゅーじとエクセレントモデルでおなじみの大ベテラン、キバヤシノリオという混成チームでたび重なる修正とクオリティーアップを図り、こちらもおなじみTc氏によるビューティフルな彩色によって、ようやく皆様に彩色原型をお見せできることになり、エクセレントモデルCOREとして一般販売が決定!!長期にわたる開発期間を経てハイクオリティーに仕上がった超時空シンデレラ、”ランカちゃん”をじっくりご覧いただきたい。


あ~、ケーニッヒモンスターのノーズアートって、これですね。



どうもRankaのイメージに合わないなぁ、と思ってましたけど、

ノーズアートだったんですね。

あれ?ノーズアートのRankaは下は履いてませんね。

さすがにHJもまずいと思ったのでしょうか。

・・・しかしあれ、カナリアさんが書いたんじゃないですよね??

0 件のコメント: