1.11.2009

Strike witches Fanbook

Strike WitchesのFanbookがようやく発売されたそうです。

帯のコメントがすごい。



「高村君。パンツじゃないって言われても、やっぱりそれはパンツだよ」 鶴巻和哉(Evangelion序監督)
「強力なライバル出現!」 水島精二(Gundam00監督)
「美少女とパンツ!? まさに高村君にぴったりの話」 貞本義行

えっ!?
またすごいコメントですね。。。か  い  づ  ら  い  で  す  よ  ?

そのほかに、何とびっくりネウロイの娘がっ!







また設定が泣かします。
『ネウロイなのではずかしくないです』ってwww

いや~、いかした設定ですね。


MacrossFと並んで大好きだったAnimeでした。
続き、やりませんかね・・・?

0 件のコメント: