
Sekirei chapter1見ました。
結・月海・草野・松・風花まで登場するようですね。
ということは何話あたりまでやるのでしょうか?
焔と婚ぐところまでやってほしいですが、無理でしょうね。
結と婚ぐシーン。なかなかいいですね。
空から落ちてきた美少女と一緒に暮らすことになる。それなんてエロg(ry
焔です。
キャー素敵。
いま本編(連載)ではえらいことになってますね。
いや、ようやく納まった、というのかな?
皆人×焔の同人とかものすごい数でありそうですね。

ものすごく気になることがあります。
OP前のシーンで、結女が皆人らしき少年を助ける(連れ出す?)シーンがあります。
さぁこれはどういうことか。
実は皆人もSekirei projectに係わりがあった、ということでしょうか?
Anime版オリジナルの設定なのでしょうか?
もしも皆人もSekirei projectに係わりがあるのであれば、
その妹は?
むむぅ。
また、結女に助けられた皆人が、結と婚ぐ、というのは
なかなかロマンチックな設定ですね。
ちょっと素敵な設定だなと。
Sekirei、この先も期待しています。
7.03.2008
Sekirei Anime chapter1
7.02.2008
Sekirei Anime
Sekireiのanimeがもうすぐ始まりますが、FreeBookを手に入れたので載せておきます。
Sekirei is the anime is about to start, FreeBook got to put it.
それぞれ、かなり魅力的なキャラクターですよね。
私は結と月海が好きです。
Each of the characters is very attractive.
I love Musubu and Tsukiumi.
どこかで見たことのあるようなシチュエーション、展開ではありますが
面白いので良しとします。
出来るなら週刊連載で読みたいですよね。
I have seen such situations, but there are interesting developments so good.
If you want to read as a weekly series, is not it?
Animplexでの紹介
introduce from Aniplex
さて、どんなものになるかな。
登録:
投稿 (Atom)