7.05.2008

The 13 year girl come to Akihabara from Osaka

こんな投稿を見つけました。
I found this post.


2008/7/2
アキバ・乙女ロードをご存じもしくは、行ってみたいっと思っている女性の方へ!


アキバ・乙女ロードをご存じもしくは、行ってみたいっと思っている女性の方へ!

今度(5日)1人で東京へ行きます。(←1人旅みたい
私はアニメなどに興味がある(ってか腐女子)のでアキバ・乙女ロードへ行こうと思っています!
でも1人で行くのはさすがに寂しいので誰か女性で一緒に行こう!っという方お願いできませんか?
できるだけ話の合うような方がいいです。
ヨロシクお願いします。
Akiba maiden loaded or you know, I want to go there to feel that women do! This time (5 days) per person in Tokyo. (← 1 would like to travel and I'm interested in Animation (TTEKA rot women), so I go to Tokyo Maiden Road. But who is going to feel lonely because they are women with somebody Let's go! There but you can not please? Story as it is a good fit. YOROSHIKU.


【プロフィール】
13歳の腐女子です。
・好きな漫画は「マクロスf」「黒執事」「銀魂」「隠の王」「D灰」などです。(←好きな順
・好きなキャラは「早乙女アルト(マクロスf)」「雷光(隠の王)」「「セバスチャン(黒執事)」「六道骸(リボーン)」・・・書けないほどです(笑 (←好きな順
・同人誌が欲しいです。
・できれば執事喫茶へ行ってみたいです。
13 the age profile of women's rot.
Cartoons are like "Macross f" "Kuroshitsuji" "Gintama" "hidden kings" "D ash." (← favorite order is like Chara "Saotome Alto


え!?13歳で、大阪から東京にですかっ!?
しかも夜行バス???
余計なお世話だとは思いますが、
心配です。
! ? 13 years old, Tokyo, from Osaka! ?
In addition, night bus? ? ?
I think it is futile, but worried.


上記の投稿に対する返信の1。

ちゃおッス!
あの、乙女ロードって池袋のサンシャイン裏の女性向け同人誌やコスプレショップ、執事喫茶なんかが集まってる通りの事じゃないの。あなたの希望なら絶対、池袋の事ですよ。

秋葉原は、野郎どもの聖地だと思うよ。まあ、女性も結構いるけどね。
昨日も行きましたが事件以来、平日でも警察官が立っています、献花台も場所を移動しましたがまだ有りました。
また、朝一に行っても殆どお店は、開いていませんから10・11時~お昼頃過ぎに行った方が良いですよ。
あと東京駅一番街にもJショップが有ります。


執事喫茶、人気なんですねぇ。
最近話題を聞かないのでどうかと思っていましたが。



返信の2。

大阪から中学生一人ですか、気をつけて行ってくださいね。
あと、余計なお世話かもしれませんが、執事喫茶は予約制ですから、予約が要りますよ。
前を通るだけなら大丈夫ですが、中までは入れないと思います。
今の時期なら今からでも大丈夫かも?ですが…土曜だからどうかな?

まあ、執事喫茶は、一度行ってみてください。
割とハマりますよ(笑)


その後、トピ主は本日一人で池袋(秋葉原?)に来ているようです。
13歳の女の子が一人で歩いてたら、ちょっと職質されませんかね??

まぁ、もしかしたらそれだけ安全な街、ということなのかも知れませんが。
Since then, is today one of the main topi in Ikebukuro (Akihabara?) Seems to come. 13-year-old girl was walking alone it'll be a little質さjob or not? ? Oh, maybe that's all a safe city, one thing that might be.

0 件のコメント: