8.16.2008

Comicmarket74 入口

ようやくここまで来ました。


7時前について、西館の列の最後尾まで5分位歩いて、そこで待機。

そのまま9:40位までずーーーーーっとその場で待機しました。

その後急に移動開始。


10時の拍手はビッグサイト前の列の中で聞きました。(会場内でだけやるものと思っていました。
並んでいる人たちも拍手するのは知りませんでした。なんだかいいですね)

入り口にたどり着いてから西館に入るまで15分位だったでしょうか。



中に入ってもとにかく暑い!

中に入ったら涼しいだろう、と思っていましたが実際にエアコンが効いて涼しかったのは

西館の中に入ってからでした。


一つおおお!?と思ったこと。

西館の手前の広場で誘導していた係りの人たちは、

なんとSMSのジャケットを着ていました!!

ちょ、えええ?

今回スタッフさんはSMSで揃えているのですか?(と思ったのですがここの5,6人の方達だけSMSのジャケットを着ているようでした)


事故のあったエスカレータは触れないようになっていました。

そりゃそうですよね。

0 件のコメント: