8.11.2008

MacrossF Ep19.20.21.22

MacrossF Ep19 to 22

第19話 トライアングラー 8/14
ランカはいなくなった<あい君>をブレラと一緒に探していた。
ブレラに「誰のために歌う?」と問われたことをきっかけに、
歌うことに対してある疑問を抱き始めたランカだが、やがて自分の本当の気持ちに気づく。
その頃、アルトはシェリルの見舞いに来ていた。
ところがシェリルはアルトに対して「もう歌は歌わない」と告げる。
脚本/吉野弘幸 

第20話 ダイアモンド・クレバス 8/21
美星学園で行われることになったランカのコンサートで顔を合わせたランカ、シェリル、アルト。
そこでは、3人それぞれの思いが交錯する。
そんな折、再びバジュラの攻撃が開始された。
誰もがいつ死ぬかわからないという緊迫した状況の中、ある物は想い人との心の絆を確かめようとする。
脚本/吉野弘幸 演出/松田清 絵コンテ/殿勝秀樹・河森正治 作画監督 大籠之仁・大塚八愛

第21話 蒼のエーテル 8/28
バジュラとの激しく厳しい戦いが続く中、ある者は愛する者を失い、ある者は憎しみを増幅させていた。
一方、新統合政府大統領府首席補佐官である三島の陰謀が大きく動き出す中、
ランカは自分が人々の悲しみと憎しみを背負いながら、<歌う道具>になることを拒んだ。
そして、彼女はある一大決心をする。
脚本/吉野弘幸 演出/鹿島典夫 絵コンテ/殿勝秀樹・河森正治 作画監督/関口雅浩・KIM YONG-SIK

第22話 ノーザンクロス 9/4
フロンティアの人々は、バジュラに対する憎しみを一気に燃え上がらせていた。
フロンティアの人々と同様に、自らの憎しみを抑えきれないアルトやルカは、新型兵器を使用し、
バジュラを全滅させることだけを考えていた。
そんな中、三島の陰謀を探っていたオズマは、真の敵の正体に気づき始める。
一方、以前アルトに歌を歌わないと告げていたシェリルが、以前とは違う気持ちで再び歌を歌い始めていた。
脚本/吉野弘幸 演出/未定 絵コンテ/未定 作画監督/未定



19話 トライアングラー
ランカが飼っていたペットのあい君が突然いなくなった。
ランカはブレラに手伝いを頼み、いっしょにあい君を捜索する。
途中、誰のために歌っているのか、とブレラに問われたランカ。
歌うことに疑問を感じはじめていた彼女は、その一言をきっかけに、自分の本当の気持ちに気付く。
一方、シェリルは見舞いに訪れたアルトに、もう歌わないと告げる。(NT)

「誰のために歌う?」という問いかけに、疑問を感じ始めていたランカ。
本当の自分の気持ちに気づく時に…(コンプエース)

ランカは自分の本当の気持ちに気づく。一方、シェリルはもう歌わないと、アルトに告げる。(TVFan)

演出・絵コンテ=田中孝行 作画監督=入江篤、塚原元

20話 ダイアモンド・クレバス
美星学園で行われるランカのコンサートで、ランカ、アルト、シェリルの3人が顔を合わせる。
それぞれの思いが交錯する中、バジュラの襲撃が。いつ誰が死ぬともしれない状況でランカたちは…。(NT)

ランカのコンサートで”3人”の思いが交錯する。(TVFan)

演出=松田清 絵コンテ=殿勝秀樹・河森正治 作画監督=大籠之仁・大塚八愛


21話 蒼のエーテル
バジュラとの戦いが続く中、ある者は愛する人を失い、またある者は
憎しみを増大させていた。そんな人々の思いを紛らわすためだけの
歌う道具になることを嫌ったランカは、一大決心をするのだった。(NT)

三島首席補佐官の陰謀が大きく動き出す中、人々の悲しみと憎しみを背負う
”歌う道具”となることを拒んだランカは一大決心する。(TVFan)

演出=鹿島典夫 絵コンテ=殿勝秀樹・河森正治 作画監督=関口雅浩・KIM YONG-SIK

22話 ノーザン・クロス
人々のバジュラに対する憎悪は増し、アルトやルカも憎しみを抑えきれず、
新兵器でバジュラを全滅させることばかり考えていた。しかし、大統領府主席補佐官
三島の陰謀を探っていたオズマは、事件の裏にいる真の敵に気付き始める。(NT)

演出=未定 絵コンテ=未定 作画監督=未定



あぁ、なんだかランカやシェリルがますます大変そうなことになって行きますね。

それと、Ep22の解説のくだりで

人々のバジュラに対する憎悪は増し、アルトやルカも憎しみを抑えきれず


もしかしてナナセは死んでしまうのでしょうかね??

むむ。

0 件のコメント: