8.15.2008

MacrossF EP19 Tryangler

19話 tryangler

トマホークによる祝砲!

デストロイド・トマホーク・・・ですよね??

・・・あ、アイモ記念日!? なんですかそれは?


MichealとKlain 傍から見ると犯罪ですよね


アイ君を探すブレラとランカ


コミカルなシーン



すごいアイキャッチ



Ranka


二人はよりを戻したのかな?
おおっ!?二人は元通りになったのでしょうか?

しかしキャサリンにはキノコという婚約者が。どうするんでしょうね?



R:ブレラさんてなんかお兄ちゃんみたい。もしかして妹とかいたりする?

B:さぁ?俺は過去の記憶がない。肉親の有無もわからない。

R:なら、私と同じだね。私も昔のこと、覚えてないんだ。



たしかめなくちゃ!



珍しい組み合わせの二人

K:逃げるな!

意外な絡みです。クランとシェリル。



AltoとMichealのシーン


A:お前みたいな三又四つ又野郎に女のことで説教されるとはな


Micheal心の告白

M:俺は臆病なんでね。人間なんざいつしんじまうかわからない。
  特に俺たちはパイロットだからな。付き合うのは割り切った相手だけさ。
  本気になるのもさせるのも・・・おっかなくてな。






Ranka:I want to say to Alto !

抱き合うシェリルとアルト。
そこに現れたランカ。


そしてED、トライアングラーへ

そしてエンディング、トライアングラー。

映像は今まで露出したことのあるイラストがたくさん出てきました。

いや~、すごい引きですね。
恋愛ドラマのようです。

次回も楽しみにしています。

0 件のコメント: