8.01.2008

Got Comicmarket catalog

カタログ、買いました。

どちらにしようか悩みましたが、結局CD-ROM版にしました。
あの巨大なやつはさすがに持ち歩けそうにありません。




仕事に行く前にサークルチェックしているのですが、
検索したところMacrossFを扱っているところが171件!?
えええええ?

しかし、MacrossFがメインのサークルさんは少ないかもしれませんね。

こんなサークルさんを見つけました。

サークル名:スタジオ☆ひまわり (スタジオヒマワリ)

執筆者名:日向恭介

発行誌名:クランクランにくらんくらん

ジャンル:男性向

補足:マクロスFのクランクラン×眼鏡の本を出す予定です。ひょろ長眼鏡野郎から眼鏡を奪って眼鏡クランに!!それと書き下ろしも入った総集編も出せれば発行予定です。

クラン!キタコレ!?

いえ、私がほしいのは
クランにランカにシェリルにナナセにキャサリンにモニカにミーナにラムホアにネネにララミア(カナリア姉さんとグレイスは結構デス)が色々えろえr
MacrossFのメカニックや歴史や設定などであって・・・
もう自分で作って本出してみたいです。はい。


あ、ところでVF-27、合計3機出てきましたね。
どうなっているんでしょうねぇ。
3機もあるということは、整備するためには倍以上の数のパーツなどを
そろえているんでしょうねぇ。
(もちろんSMSではなく、フロンティア統合軍の中に)



It ..catalog.. bought it.

After all, it made it to the CD-ROM version though it worried to
which about it made it.
That huge guy doesn't seem to be able to carry about indeed.

When having retrieved it, it is 171 having treated MacrossF though
the circle has been checked before it goes to work. ?


However, MacrossF might be few and Mr. circle of the main be little.

0 件のコメント: