8.16.2008

Comicmarlet74 もう無理death

暑くて暑くて逃げるように外に出ました。


西館から入り、東館を見ただけでもういっぱいいっぱいの状態でした。

企業ブースは言ってみる気になれないほど並んでいました。あれは無理。

あと、コスプレ広場にコスプレイヤーさん達を見に行くつもりだったのですが

あの暑さの中で体力が限界近く感じたため外に出ました。


まぁ売り子さんの中にもコスプレしてる方はいらっしゃったのですが・・・。

痛車も見たかったなぁ。




お昼くらいに外に出たのですが、まだまだ入場は並んでいるました。

一度食事に出てからもう一度入ろうかとも思っていましたが、この流れにもう一度並ぶのは

ちょっとムリムリ。


とりあえずサイゼリヤで食事休憩しました。

当然ですが、コミケに来た人たちで一杯でした。


食事をして、たっぷり水分を取って、涼しいところで座って
休んだら少し体力が回復しました!

ので、せっかくなのでこのまま秋葉原へ行くことに!!



Good-by Bigsite






さすがに駅にもアニメ関係のポスターばかりでした

0 件のコメント: