8.06.2008

MacrossF ep17 good-by sister and iPhone

マクロスFの17話、遅くなりましたが見ました。

オズマ、てっっっきり死んだものと。

きっと皆さんそう思ってたんでしょうねぇ。見事に裏切ってくれました。

生き残ってくれてよかった。

でもオズマさん、電磁(?)ナイフで格闘戦は辞めた方がいいのでは? かっこいいですけどね。



MacrossF、気になる点がいっぱい出てきました。

VF-27、スコルピオン小隊でしたか?ブレラが名乗ったのは。

さて、残りの2機は一体どこから現れたんですかねぇ・・・?

まさかフロンティア内にあったんですか?

乗ってる人は、やはりサイボーグなんですか?

1機だけでも整備するのが大変でしょうに、一気に3機です。

整備用の部品、あるんですか?

さらにフロンティアの機体整備員さん達は今まで見たこともない(のかな?) VF-27を整備出来てるんですか?

気になる気になる気になるぅぅぅ。

ギャラクシー船団から整備員に機体パーツも一緒に小隊分避難してきたんですかねぇ。

どこかで説明があるといいな。





これって、デストロイド トマホークの後継シリーズ!? あの両腕のウェポンはきっとそうですよね?


こちらは他所様よりトマホークのプラモデル写真。

あ~、昔トマホークにディフェンダー、スパルタンと作りました。

モンスターは高くて手が出なかった覚えがありますねぇ。

ようやくミハエルが動き出しそうですね。

早く行動しないと、シェリルが大変なのに。




クラン可愛いよクラン 小さいクランはかなりの可愛さですね。



どれだけツンデレなのかと。 もうたまりませんと。

で、クランは大学に行ってるそうですね。

確かコミック版でそんな話があったようななかったような・・・?



この写真は、iPhoneに入れた動画をCaptureしてupしたものです。ほとんど変わりませんね。 iPhoneに色々動画を変換して入れてます。 いや、あまり見ないんですけど、楽しくて・・・。



解約したW54TでiPhoneの動画再生画面を録画して、UPしてみました。

動画をupするの初めてですが、うまく見れるでしょうか?



追記:あれ・・・?上の動画、20秒近くとってupしたのですが、再生されるのが3秒ってどういうことでしょう?

まだ何か設定が必要なのかな・・・?

0 件のコメント: