8.15.2008

Comicmarket74

Comicmarket74の情報をGigazineさんが写真を沢山載せています。

2008年08月15日 09時43分00秒
【速報】まもなく開催、コミックマーケット74開催、待機列は今こうなっている

うはぁ、ものすごいですね・・・。
明日は土曜日だし、さらに混むんでしょうね。。。

2008年08月15日 11時30分00秒
コミックマーケット74開場直前から開場直後までの人の多さをムービーで仮想体験

まだ見てません。

2008年08月15日 11時38分00秒
コミックマーケット74の「有料休憩所」はこんな感じ

有料ですか・・・。

でも途中にあるという自販機は購入してみたいかも。



2008年08月15日 12時32分00秒
コミックマーケット74、企業ブースにはどれぐらい人が並んでいるのか見に行ってきました

あるブースの最後尾

ちょ!こんなにすごいんですか???


2008年08月15日 12時50分00秒
ワンフェスで事故を起こしたエスカレーター、コミックマーケット74ではどうなっているのか?

あの瞬間、オタキングこと岡田さんは先頭にいたそうですが。


2008年08月15日 13時17分00秒
コミックマーケット74、もうそろそろ午後に突入ですが、今一体どれぐらい混んでいるのか?



見ろ!人がまるでゴミのようd

みなさん日射病・熱射病にはご注意ください。

あ~、明日楽しみだなぁ。

お金はアリマセンガ。

0 件のコメント: