5.25.2008

MacrossF_anime

MacrossF(FRONTIER)のanime放送、8話迄見ました。

いや~、素晴らしい動きです。そして内容も今のところいいですね。

Macross7はちょっとアレだったのでついてゆけませんでしたが、

今回のMacrossFはカナリいいです!あの作画のクォリティ!!いい!

是非是非是非見て下さい。


MacrossF(FRONTIER)とは何か?というと、あのThe super dimension fortress Macrossの50年後の世界なのですが

作品のクォリティがものすごく高く、また内容もかなり引き込まれます。

進路に悩む若者と、歌姫と少女との出会い、敵性宇宙生物の来襲、戦闘と初代マクロスをかなり

意識・・というかフィーチャーというか、しっかり考えてます。

このMacrossF、色々すごいところはあるのですが、まずは曲。

The super dimension fortress Macrossもミンメイの曲が大ヒットしましたが、

OP曲「トライアングラー」(Triangular)、

ED曲「ダイアモンド・クレバス/射手座☆午後九時Don't be late」

が人気になってます。



ちなみに、5/18のMusic Stationという番組だと、10位にTriangular

4位にダイアモンド・クレバスがランクインしてます。

同じanimeの曲が、10位と4位ですよ!?しかも以前はOriconでも上位にランクインしてましたし。

いや、すごいです。

とにかく見てください。


MacrossF OP Triangular



くぅぅぅぅぅ!!!イイデスネ!!ネ?


こっちがED。



はぁぁ。素敵。

是非是非是非是非、MacrossFを見てください。そして好きになってください。

私は7話を見て、久しぶりにプラモデルとか欲しくなりました。

0 件のコメント: