5.19.2008

volks doll figure

試しに携帯からメール投稿してみています。

こんな感じかな?

ちなみに写真は、私の職場の近くにある立川の(Volks)ボークスです。

むむ、メールで投稿したのですが、写真の縦横は直せないようですね。

なかなかうまくいきませんね。

そういえば、ビックカメラでEeepc701を小さいなぁ、とじーっと見つめていたら、

店員さんにやけに勧められました。emobileとのプランならばいまなら19800円で持ち帰れますよ、

もう明日にはなくなるかもしれませんよ、お買い得ですよー。

かなーり心が動きましたが、どうせなら900(901はatomの性能がそれほどよくない?)が

ほしいので、我慢します。

しかし、探したらeeepcでFF11やったり、マビノギやったり結構いろいろなことが出来るんですねぇ。

なかなか衝撃です。

by the way, Volks are locate Tachikawa, west of tokyo, near by fussa(yokota-airbase)

if you come to Tachikawa, you should go Animate(Anime-goods shop), Kotobuki-ya(model-shop),Volks(model-shop),big-camera(electrical shop?).

I hope you'll enjoy west of tokyo. :-)

0 件のコメント: