5.23.2008

Naruto_Sasuke_truth


Naruto第400回。ついにItachiの真実を知るSasuke。

あれほど憎みつづけ、復習することが全てだったItachi。

しかし、そのtruthは想像しているものとは全く違った。

そのtruthに打ちのめされるSasuke。

それでは、一体今までの自分はなんだったのか・・・。




はい、ナルト400回、ついにSasukeがtruthを聞きました。

衝撃ですね~。復讐することが全てだったSasukeにとって、

受け入れがたいtruthってやつですね。



受け入れてしまうと、今までの自分を否定しなければいけないと。

この感じだとItachiと和解、ということはありえなさそうですね。

なんだか暴走しそうな感じがします。

この先も楽しみですね。

0 件のコメント: