5.19.2008

WORLD COSPLAY SUMMIT 2008

WORLD COSPLAY SUMMIT 2008の日本予選が東京で18日に行われたそうです。


日本代表1組目となったのは、女性ばかりのチーム「はっせ」とのこと。
NAUSICAとORMのseanを再現したそうです。
素敵なseanですよね。
ほかの写真をみると、メーヴェに乗っているコスプレがなかなか、欽ちゃんの仮装大賞っぽいのは
まぁ・・・あれですが、発想の勝利というか。
すでにGerman、Denmark、Spain、Italy、Mexico、Thai、Americaの代表は決まっているようです。
あとはBrazilなのかな?
どの国の方もなんというか・・・美しいですね。
日本人としてうれしいと思うのは、皆さん日本に来るのをとても楽しみにしているようだ、ということ。
とてもうれしく思います。どうか来日の折には楽しんでください。
確か8月に大会だったとおもいますが、やはりみなさんコミケ(comic_market)にいらっしゃるのでしょうか?
今年のcomic_market74はtokyo_bigsiteで15/august-17/augst予定ですね。
もし海外からいらっしゃる際には、暑さ対策はしっかりと。
if you come to comic market 74,15-17 august, then you should care 暑さ対策 !
hope you'll enjoy stay japan and japanese culture :-)

0 件のコメント: