6.11.2008

Haruhi 3D Openig Nendroid putit

HaruhiのNendroidでOPです。すごいですねぇ。




もうひとつ。



こちらは、Hatsune-MikuのNendroidで3Dです。
いやいやいや、すごいですよね。

ちなみに、Nendroidとはデフォルメされた可愛いCharactorのfigureです。

アニメやゲームのキャラクターをデフォルメした2.5頭身ほどのフィギュア。謎の原型師集団「ねんどろん」が原型または製作協力している。2006年にワンダーフェスティバルでパソコンゲーム「月姫」に登場する「ネコアルク」を発売したのを皮切りに、以後様々な作品のキャラクターが商品化されている。その造形の丁寧さと付属するアイテムの多様さが人気を呼び、現在では30体以上のラインナップがあり、シリーズ累計50万個に迫る販売を記録している[1]。

一部のものを除き、フィギュアは手足を動かしたり、同梱されたアイテムや顔の付け替えが出来るようになっている。それによって様々なシチュエーションを表現することが可能となっている。また、ねんどろいどシリーズ同士での換装も可能で、着せ替え感覚で他のキャラクターの服を着せたり(正確にはボディをすげ替えたり)できることも人気の一旦となっている。デフォルメされたフィギュアであることから小さなものを想像する人も多いが、実際は10cmほどの大きなものである。


結構色々なキャラクターが出ていますが、面白いなと思えるのが
Death NoteのCharactor達。




How about ? its so cute, isnt it ?

カワイイですよね?
これならDeath Noteファンも納得!
・・・するかな?


Death Note's cosplayデス。
イイ!

こんなのも。





秋葉原の事件とかアニメ新番組とか、色々書きたいことはあるのですが・・・。
Problem is nobody read this b l o g .
Plz read and link.
and be a friend !

0 件のコメント: