6.14.2008

MacrossF chapter11,12,13and14



MacrossFのchapter11,12,13,14の予告らしきものを見つけました。

chapter11
映画出演により、注目されはじめたLanca。
忙しい毎日が続くなか、Altoの誕生日だけは休みが取れるように仕事を頑張っていた……。

chapter12
慰問公演のためPlanetガリア4へ降り立ったSherylだったが、
体調不良により公演中止に。
それをきっかけにガリア4では暴動が起きてしまう。

chapter13
機体の不調により、ガリア4に不時着したAltoとLanca。
久しぶりにゆっくりと会話を交わし、なんとなく良い感じに。
一方、SherylはMichaelと共にAltoたちを探しに行く。

chapter14

母の子守唄に秘められたLancaの記憶……。
その記憶が指し示す真実とは? そしてバジュラやブレラやLancaの関係は?


おおお?
しばらくは3人の関係にFocusを絞って話が続くような感じですね。
楽しみです。

しかし、SherylがMacrossZeroのMaoやSaraの血縁関係と思っていましたが、
なにやらSherylはCloneなのではないか?と予想されている方もいるようですね。
むむぅ、妄想は楽しいですね。

早く放送を見たいです。

0 件のコメント: