6.28.2008

MacrossF chapter12

MacrossF chapter12 Fastest deliverly見ました。
Yackt! de culture!!!

素晴らしい回でしたね!もうドキドキしました。
I had a great time! I throb.
色々とありますが・・・順番に。

・Michaelの食事の量は如何なものかと。
たぶんファンからの差し入れのお弁当なんでしょうが、全部食べられるのか??
ゾラ系の血ってそんなに食べられるのか?それともただ単に沢山食べられる人?



・Nanaseのお弁当はギャク弁だった!
Lanca・Altoは間違いないでしょうけど、右上はもしかしてSherylか?

・メカについて
大気圏突入前にブースターを切り離したけれど、あれで勝手に衛星軌道に載るのか?
シェリルの乗っていた船は、大気圏航行も出来る(ウイングが開いた)のか!?
Altoのバルキリーは最初から複座だった?

新しいフォールド装置、これって反応弾とか核とかのLVじゃない発明(武器)では?
New fold mechanics is currently the largest nuclear weapons knows not to be?
ものすごい発明ですよね?これ。Invented dynamite, is not it?



・LancaとMichael登場
「みんな!抱きしめて!銀河の果てまで!」Lancaの口上になりそうですね。
さすがに「あたしの歌をきけぇぇぇ!」とはいえませんね。



・・・ガンポッドにスピーカーをつけて飛んで来たのですか?
いきなりゲリラLiveするつもりだったと。
「星間飛行」Interstellar flight(?)のsean、great and cooooo!
素敵ィィィィィ!!





ちなみにこれは星間飛行の振り付け。


音声と音楽、それに映像の調整をもしかしてMichael一人でやってる??
エルモ社長にスカウトされちゃいますょ!?
ちなみにPresident・Elmoって、Elmo・Cridanikですよね?
Britai・CridanikのBlood、Lineageなのか??

・鳥の人!?
LancaとAltoが帰還する前に遊覧飛行した際、Lancaの口ずさんだ歌に反応したのか
鳥の人らしきものがVF-25を引き寄せてますね。
Why here?


・Macross class battle ship
ASS-1では無い様子ですね。
監察軍の同型艦の様です。
しかし変形して両手を広げて地面に沈んでいる?
変形している、というところが気に掛かりますね。
変形するのは、SDF-1(ASS-1を改造した初代マクロス)だけのはず。
「主砲を撃つ為にやむなくああいう形をとった」のであったはずです。
それ以降のマクロス級はいわゆる強行型へは変形出来ないはず・・・だ・・・と・・・。
チガッテタラすいません。

ゼントラーディ軍は気付かなかったのでしょうか?

*面白い話がありました。
マクロス級の船は統合軍が鳥の人とセットで色々な星にばら撒いたのではないか?」
(;°ロ°)what!?



・ED
愛・覚えていますかでしたね~。
this is Σ(゜Д゜)nice
前のシーンのマクロスからの引きで、素晴らしい演出です。
かなりドキドキしました。
I want this sean for PC screensaver !




Next chapter13 Memory of Global
VF-27登場しますね。
そして、気になるのがナレーション。

突如現れた第一世代型マクロス艦。
suddenly appeard first generation class Macross battleship.
その雄姿が再び目覚めるとき、Altoは星の運命を目撃する。
次回、Memory of Global
激動の歌、銀河に響け

雄姿が再び目覚めるときという表現と、グローバル・・・
う~ん、まさか本当にMegaload1?いや、まさかね。

0 件のコメント: