6.26.2008

Library War

Library War


Library War、今更ながらに見ました。
原作のnovelをまだ読んでいないのですが、
AnimeをChapter11まで、Comicを2種類読みました。
いや、いいですね!?

すいません、正直Hiro Arikawaさんの塩の街 wish on my preciousを読んだときに、それほど面白く感じなかったのでずっとスルーしてました。

その後の空の中と海の底はかなり楽しめましたが、同じ作者と理解できていませんでした。

で、今回Library WarのAnimeを見て、おおおおお!?と。
Actually, come to work in the Central Library and the town I live in a library model.

Here is the stage of Library "Nightmare of Hino"

大きな地図で見るSee big size

いや~、びっくりですね。
When the town where I live appears in the work, it is considerably glad.


ここで稲嶺指令は片足を失う大怪我をし、奥さんを失ってしまったと。
13年後に中央図書館の館長になる方はご注意を(えw

Library WarにはかなりHino-cityが登場します。
少しづつ載せていきます。



もし日本に来ることがあったら、是非立ち寄って下さい。小さな町ですが、ちょっと行った先にはミシュランにも掲載された高尾山もあります。
Please stop by all means when you come to Japan. There is publishing Mt.Takao also in previous Michelin that did for a moment though it is a jerk town.


Tokyo Swan 34: Mountain Swan (part 1)


ちなみにnikeにTakao-modelがあることを知ってますか?

アメリカから来日したNIKE ACGの開発者が「ある程度整えられたフィールドに適したハイキングシューズ」を開発するために訪れた高尾山で、頑丈で重い靴を履いた登山客を目にした。
彼らの履いていた“重い登山靴”は、急斜面や荒れた路面を歩くことを想定し、足首を守る、重いリュックとのバランスを取る、突き上げから足を守る、ために開発されたものではあったが、急斜面ではないある程度の整地を歩くには、足の自然な動きを妨げられたり身体の負担になることもあるものだった。
そこで高尾山の様な山に登るために本当に必要な機能を考えて開発されたのが「TAKAO」らしい。
2004年5月末から全国のナイキストア、専門店などで販売が開始された。

NIKE TAKAO

0 件のコメント: