6.26.2008

Library War Nightmare of Hino

Library War よりNightmare of Hino(centeral library)

nightmare of hinoの様子
右下に見えるのは浅川でしょうね。
すぐ下にあるのは、湧き水の水路かな?

正化11年(7th Feb 1999)に起きた事件ですね。
既に9年前の事件でしたか。9years ago.


this photo is from google earth.
center is Library of central hino.
google earthから持ってきた写真です。
中央にあるのが日野中央図書館。なんとなくわかります?



稲嶺指令とその妻(図書館員)







Library Warに登場する、Hino-cityのCentral library(中央図書館)の写真です。

正面右手から見たところ。
この右側から裏手へ回れます


裏手へ入ったところ。
裏側はガラス張りできれいです。



階段を降りると、下には湧き水の水路があります。
「東京の名湧水 中央図書館下湧水路」とありますね。



八幡宮と書いてあるようです。



階段を上ったところ。かなり狭いですよ。



上りきって上から見下ろす



階段を上がったところから図書館を見る



これが八幡様の祭殿(でいいのかな?)のようですね。
かなり隅っこにあります。


see big size 大きな地図で見る
実際はとても静かなところです。
銃撃戦ができるようなスペースは・・・ありませんね。

他にも作中には万願寺駅付近、大坂上、豊田車両区と沢山登場します。
It is glad as man in local.

0 件のコメント: