6.16.2008

MacrossF_Music

I love MacrossF.
hope you love MacrossF too.

公式を見ていたらいつの間にやら色々増えていました。
rankapre.jpg
まずは「
星間飛行~みなさんご一緒に!振り付けFlash」
Lanca・Lee=中島愛

なんと曲がフルで聞ける上に、
かわいいランカがちまちま振付けを教えてくれます。

それから、Yahooミュージックにて「Macross×菅野よう子」が無料で聞けちゃいます。

Macross×菅野よう子
大ブレイク中のテレビAnime「MacrossF(フロンティア)」のサントラ「MBS・TBS系テレビ・Anime MacrossF(フロンティア)O.S.T.1 娘フロ。」をリリース! 番組オープニング、エンディングともに週間オリコンチャート3位を記録したことも記憶に新しい。プロデュースは奇才、菅野よう子。彼女の才能と、新たなボーカリストたちがかなでる脅威(きょうい)のハイクオリティー・ポップチューンが満載。

All Time Macross×菅野よう子


いまさらですが、娘(ニャン)フロ。6/4発売でしたね。

ちょっとOriconで調べてみました。
すると。。。

ORICONSTYLEにて6/16付週刊Ranking第3位!

6/14付DailyRanking5位

6/13付DailyRanking6位

6/12付DailyRanking5位

6/11付DailyRanking6位

6/10付DailyRanking8位

6/09付DailyRanking2位

6/08付DailyRanking3位

6/07付DailyRanking3位

6/06付DailyRanking3位

売れてますね!皆さんMacrossF、見てるのかな?
♪もってっけ~~~♪



6/14の『Lanca・Lee=中島愛 MiniLive@フォルモ…ぢゃないよ!Venus fort☆』、I was worked.
so I cant go this live.

夏コミは行けるように予定を調整中です。:-)

0 件のコメント: