6.20.2008

InuYasha_comic_Final


Inuyashaがついに最終回を迎えました。
37pと多目で、なかなかうれしいサービスです。

いきなり、前回から3年が経過しています。
なんだか後日談のような感じがしてしまいますが、
それより楓(Kaede)がまだ生きていることが驚きではありますが。

弥勒(Miroku)と珊瑚(Sango)は,無事に夫婦になったようです。
よかったですね。幸せそうな感じがします。
3人目の子供が、男の子だそうです。
絵から察するに、上の娘たちは双子なんでしょうね。
珊瑚(Sango)、よかったね。

七宝(Sippou)は狐妖術の試験を受けて、正七位上という位になったようです。

琥珀(Kohaku)も元気のようです。強い妖怪退屋になるための修行の旅に出ているようですが、やはり珊瑚のところには顔を出しづらいようです。

りんは、楓(Kaede)の元で暮らしているようですが、人里でも暮らせるように訓練しているようです。しかし、成長した暁には、殺生丸と生きることを選ぶ気がする描写ですね~。これまた幸せになって欲しいものです。


そして、現在の生活を捨てて、と暮らすために戻ってきたかごめは、楓に師事しているようです。
一緒にいることが、本当に幸せそうな二人です。
よかったです。本当に・・・。

そして、高橋先生、お疲れ様でした。
リフレッシュされたあとに新作を期待しています。

0 件のコメント: