6.17.2008

MacrossF chapter11

MacrossF chapter11の画像を見つけました。
found chapter11's image.


chapter11
映画出演により、注目されはじめたLanca。
忙しい毎日が続くなか、Altoの誕生日だけは休みが取れるように仕事を頑張っていた……。

画像から察するに、Lancaは娘々のCMに出演しているようですね。
アルバイト先のCMに登場するとは、なんとも出世ですね。
もう娘々ではアルバイト出来ないのでは?

アルトの父も出てくるようです。
雄山風の父なのでしょうか?
なんだかImageがそんな風に感じませんか?

Klan-klanとCatherinのシャワーシーンもあるようです。
そういう組み合わせで来ましたか。




そしてなんだか怪しいシーンも。
いやそんなわけないのでしょうがある種の方々にはフィルターが掛かっていそうですょ?





Chapter11、楽しみです。

0 件のコメント: