6.25.2008

MacrossF chapter11


MacrossF chapter11、遅くなりましたが見ました。
なんだか急展開ですねぇ。

Sherylがスクール水着着て水泳の時間、ってなんだかずいぶんスターのイメージから遠いですね。
本人は学校生活をしたことが無いようですし、
Altoのそばにいられてきっと喜んでいるのでしょうけれど。
うん、問題はRancaが可愛そうな感じですよね。

でも、しっかりと行動してAltoに「気がある」と見せているのはSherylの方ですよね。
Rancaは引っ込みすぎ・・・じゃないですか?
まぁ実際、Sherylのようなスーパースターが自分の恋敵と思ったら
アプローチも消極的になってしまうかもしれませんけどね。

しかしあれだけ誤解できる場面を目撃しつつもあきらめないのはたいしたものだと。
だってSherylとAltoのDate、kiss sean、極めつけは誕生日に少しでも逢いたい、と
お願いしたのにSherylにくっついていったんですから。
まぁ、仕事とはMichaelに聞いているでしょうけれど、Rancaの目にはどう映ったのやら。
(実際はAltoが選んだのは「父親のいるところから遠い場所へ行きたい、逃げているのではなく大気圏を飛ぶ経験をしたい」ということだったのでしょうが)


played with violin "Triangler"  [MacrossF]


ちなみにVF-27ですが、26日発売の少年エースにて少し?情報が出るようですね。

2008/06/20

少年エース8月号「マクロスF」情報!
少年エース8月号は、6/26発売!

今月号の「銀スポ」では、
「マクロスF」第9話~のストーリーをダイジェストにて紹介!
そして、最新ニュースでは、新キャラのブレラとVF-27の紹介も!
好評連載中のコミック「マクロスF」は第7話に突入!
コミックス第1巻も絶賛発売中!

ぜひご覧下さい!!

発売日:2008年 6月 26日
特別定価(税込): 540円

発行/角川書店 発売/角川グループパブリッシング

■少年エース HP
http://www.kadokawa.co.jp/mag/ace/



ほほぅ。



ちなみにこちらはA CLOCKWORKS CHIKENさんより








すごいですよね~。


それから、新EDです。
MacrossF[ED]「ねこ日記」TVSize 高音質ver

0 件のコメント: